関ジャニ∞が今年初めての祭り&浴衣に大盛り上がり!調子に乗りすぎて「ルール守れや!」 [関ジャニ∞]

関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平、大倉忠義が19日に、都内で行われた「祭ハイチュウ」発売記念「ハイチュウオールスター夏祭」に出演していたことがわかりました。


夏祭りということで関ジャニ∞の3人は、浴衣姿で登場しました。


祭りも浴衣も今年初めてということもあって、3人はハイテンションでした。


3人は射的に挑戦し、盛り上がっていました。


景品にはあたるのですが、なかなか倒れません。


3人は、そのうち至近距離から発射します。


大倉にいたっては、銃の先で景品を倒す始末です。


これには、丸山も「ルール守れや!」と注意します。


確かに、これでは射的とは言えませんので仕方がありませんね。


<楽天>


にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他の芸能情報)


「潮騒のメモリー」の大ヒットに喜んでばかりいられないレコード会社!その裏にはジャニーズ事務所との複雑な関係があった!?




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。