山下智久がSMAPとの共演に「ジャニーズ事務所に入ってから一番緊張した。」 [山下智久]

山下智久が、19日に放送された「SMAP×SMAP」に登場し、SMAPと共演していたことが明らかになりました。


山下は、SMAPと主演を務めるドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌「SUMMER NUDE ’13」を熱唱しました。


山下は、SMAPとの共演に「ジャニーズ事務所に入ってから一番緊張した。」と本音を語っています。


「ちょっとお腹が痛くなりそうだった。」ともコメントしています。


山下にとっては、SMAPは雲の上の存在なのでしょうね。


以前に山下とSMAPが共演しているところを見ましたが、山下は本当に大人しかったです。


聞かれたことに対して、最低限のコメントしかしゃべっていませんでした。


極度の緊張で言葉が出てこなかったのでしょう。


誰でも、緊張してしゃべれない人というのはいると思います。



<楽天>


にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他の芸能情報)


「週刊女性」予告の“人気男性アイドルの結婚”スクープはガセだった!?





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。