嵐・櫻井翔が織田裕二に助けられた!?ドラマ「Oh,My Dad!!」が大コケで「今、この顔がスゴい!」が浮上!? [櫻井翔]

フジテレビが期待している織田裕二主演のドラマ「Oh,My Dad!!」は、初回視聴率で13.3%を記録しました。


しかし、回を重ねるごとに視聴率が低下し、10%を切ってしまいます。


この視聴率に、助けられているものがいるのです。


それは、「今、この顔がスゴい!」に出演している嵐・櫻井翔と有吉弘行です。


「今、この顔がスゴい!」は、「Oh,My Dad!!」の裏番組です。


「今、この顔がスゴい!」は、櫻井と有吉のコンビで高視聴率が取れるのではと期待されていましたが、初回から厳しいスタートになってしまいました。


その後も視聴率は上がってきません。


前クールは、裏番組に大人気のドラマ「ラスト・シンデレラ」がありました。


今クールは「Oh,My Dad!!」が視聴率で苦しんでいるために、「今、この顔がスゴい!」が盛り返してきたと思われます。


ただ、「今、この顔がスゴい!」を見たいという人が増えてというよりは、他によい番組がないので仕方がなくというような気がします。


裏番組のドラマの人気次第で、視聴率が大きく変動しそうですね。


秋の番組改編までに、もう少し数字を上げておきたいところですね。



<楽天>


にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他の芸能情報)


テレビ局が高視聴率ドラマ製作のために、嵐・二宮和也の竹内結子好きを利用しようと画策!?




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。