嵐・松本潤の一言で羽鳥慎一アナが大慌て! [松本潤]

8月24日~25日にかけて放送された「24時間テレビ」では、思いがけないハプニングがありました。


その内の1つが、松本潤が言った一言により、羽鳥慎一アナが慌ててしまったという事態が起こりました。


25日に放送された、ゆるキャラのリレー対決でそれが起こりました。


この対決は、国立競技場で行われました。


ふなっしーやせんとくん、ちっちゃいおっさんなど全国のゆるキャラがたくさん参加し、盛り上がるのではと思われました。


その時です。


この様子を見ていた松本が、「これって要ります?」とまさかの本音。


さすがの羽鳥アナも大慌てです。


羽鳥アナは、松本に対して何を言い出すのと思ったはずです。


ヒヤヒヤしっ放しのリレーでしたが、いざ始まってみると大盛り上がりでした。


<楽天>

にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他の芸能情報)


北川景子の「恋人が27年間いないので欲しい。」という発言に失笑!“共演者キラー”が清純派女優の仮面をかぶる!?




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。