関西ジャニーズJr.の浜田崇裕、中村獅童主演舞台「大和三銃士」に出演決定! [関西ジャニーズJr.]

歌舞伎俳優・中村獅童の主演舞台「大和三銃士」に、関西ジャニーズJr.の浜田崇裕が出演することがわかりました。


製作発表が、23日に都内で開かれました。


この舞台は、有名な「三銃士」を日本の戦国時代を舞台に変えたリメーク作だそうです。


私は、濱田については名前ぐらいしか知りませんでした。


濱田はプレッシャーに負けず、全部出し切りたいと意気込んでいました。


濱田はアラミスの花輪嵐役を演じます。


共演者には中村をはじめ、早乙女太一、藤井隆などがいます。


濱田にとっては、名前を売る非常によい機会だと思います。


思い切って演技して欲しいですね。


10月3~27日まで行われるようです。


意外な組み合わせで、面白うそうですね。


<楽天>

にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他の芸能情報)


嵐・松本潤、横領の罪で犯罪者の仲間入り!?生田斗真に訴えられる!?




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。