SMAP・中居正広の「火曜曲!」が打ち切りのピンチ!? [中居正広]

SMAP・中居正広と江角マキコが司会を務める、音楽バラエティー番組「火曜曲!」が打ち切られるかもしれません。


打ち切りの可能性が高いようですね。


ゴールデン帯にもかかわらず、視聴率が低すぎるということです。


視聴率は3%台や4%台が多いようですね。


AKB48が新曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露した7月9日の放送は、視聴率は何%だったと思いますか?


新曲の披露なので、そこそこは数字が獲れたかと思えば、何と3.8%だったいうのですから驚きです。


もはや、番組を継続させても仕方がないと言わざるを得ないところまできていますね。


TBSは、9月から新番組をスタートさせるというような情報もあります。


新番組には、ジャニタレとAKB48の出演が内定していると言います。


TBSは、AKB48と今後も良い関係を維持したいと考えているようなので、新番組でもAKB48を起用するのだそうです。


AKB48は選抜総選挙では人気があるのですが、それ以外のテレビではイマイチですね。


一般視聴者が飽きてきたのでしょう。


新番組の内容はどうするのでしょうか?


さすがに、歌番組はないと思いますが。


ジャニタレとAKB48のバラエティ番組を作っても面白いのではないでしょうか?


にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他のジャニーズ情報)

赤西仁、新曲「HEY WHAT’S UP?」のリリースに全力を尽くす!売り上げアップのための秘策あり!?



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。