SMAPが司会を引き受ける条件として、Kis-My-Ft2の紅白初出場が決まった!? [SMAP]

もう今年のNHK紅白歌合戦の司会がSMAPに内定しているという噂があります。


嵐の司会は、さすがにもうないかなと思っていました。


個人的には、関ジャニ∞が司会をやってもよいような気がします。


SMAPは以前にもしていましたので、フレッシュなイメージがする若手の方がよいと思うのですが。


NHK側がSMAP全員か、または中居正広に司会をやってもらいたいと考えていたようです。


昨年は、ジャニーズからSMAPとTOKIO、嵐、NYC、関ジャニ∞の5組が出演していました。


しかし、今年はジャニーズ枠が1つ減るという情報があります。


今年の予想は、SMAPとTOKIO、嵐、Kis-My-Ft2だそうです。


関ジャニ∞ではなく、Kis-My-Ft2が選ばれたのには理由があると言います。


このようなジャニタレの裏事情を語る時に欠かせない人物がいます。


それは、SMAPのマネージャーである飯島三智氏です。


飯島氏には、出演メンバーを決める力があると言われています。


Kis-My-Ft2は、飯島氏のお気に入りなのだそうです。


どうしても、Kis-My-Ft2を紅白に出場させたい飯島氏は、ある秘策を思いつきます。


SMAPが司会者を引き受ける条件として、Kis-My-Ft2の紅白出場を決めるというものです。


NHK側がこの条件を飲んだのではと考えられています。


いつも思うのですが、本当に飯島氏にそのような力があるのでしょうか?


ちょっと信じられないのですが。


もしKis-My-Ft2の紅白出場が決まれば、初出場ですのでうれしいですね。



(他のジャニーズ情報)

嵐ファンがクドカンに激怒!原因は「嵐のワクワク学校2013」に娘と行ったこと!

堺雅人の表情を一変させた草なぎ剛の一言!



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。