MVで全裸を披露した山下智久、現場に行ってはじめて聞かされた! [山下智久]

山下智久はドラマ「SUMMER NUDE」で主演を務めています。


ドラマは低調ですが、ドラマの主題歌「SUMMER NUDE ’13」はランキングで1位を飾りました。


今度は、9月11日にニューアルバム「A NUDE」をリリースすることが決まっています。


MVでは、驚くことに“全裸”を披露しています。


実はこの全裸、現場に行ってはじめて聞かされたそうです。


しかも、裸という説明をされ、上半身だけかと思ったら全裸だったというエピソードがあります。


このようなことってあるのですね。


普通は、事前に事務所を通して説明を受けるものだと思っていました。


案外、事務所は説明を受けていたのですが、本人には話していなかっただけのような気がしますね。


事務所も知らず、当日に全裸でってことになれば、事務所がカンカンに怒るでしょうね。



<楽天>


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 





(他の芸能情報)


剛力彩芽は大女優!?映画「ガッチャマン」が大コケしたのは誰のせい!?






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。