赤西仁に追い風!?映画「47RONIN」が全世界で最も早く日本で公開決定! [赤西仁]

赤西仁に追い風が吹きそうです。


先日、1年5ヶ月ぶりに復帰した赤西ですが、ニューシングルのリリースに続く目玉です。


赤西は、以前にキアヌ・リーブス主演の映画「47RONIN」に出演するということで、大きな話題になっていました。


この映画は、かの有名な「忠臣蔵」をベースにした、新次元のスペクタクル・アクションなのだそうです。


赤西のほかにも、真田広之や浅野忠信、菊地凜子、柴咲コウも出演しています。


この映画が12月6日(金)から、全世界で最も早く日本で公開されることが決定しました。


日本人の役者が多いことや題材が「忠臣蔵」というのもあって、気を使ってくれたのでしょうか?


どちらにしても、赤西にとって大きなチャンスですね。


シングルの発売の後に、映画の公開と来れば、大きなアピールになりますね。


そういう意味では、赤西はついていますね。


何とか、これを生かしたいですね。


<楽天>

にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他の芸能情報)


Kis-My-Ft2・宮田俊哉の写真を流出させた女性は、玉森裕太狙いだった!




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。