KinKi Kids・堂本光一、NYで初めてスタバに行った! [堂本光一]

8月11日に放送された「新堂本兄弟」で、KinKi Kids・堂本光一の意外な事実が判明しました。


堂本剛は堂本光一が海外ではカフェには入らないという話をすると、光一は驚きの発言をしました。


光一は、NYで初めてスタバ(スターバックス)に行ったそうです。


では、なぜNYで初めて行ったのでしょうか?


光一は日本のスタバでの買い方がわからなかったので行きたくても行けなかったようですね。


日本語しか話せないとわかれば、親切に対応してくれますので、買い方がわからなくても大丈夫だということです。


ちょっとネタっぽいようですが。


はじめて行った店では、どのように買えばよいのかわからず、困ってしまうことがありますよね。


適当にやって間違っていると、恥ずかしいですよね。


それなら、よく知っているところへ行こうということになりますよね。


誰でも、恥をかきたくないですからね。


<楽天>

にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他の芸能情報)


AKB48・峯岸みなみの知られざる裏の顔!実はイケメン好きの超肉食系!?



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。