関ジャニ∞・村上信五は、オナラをしていると驚きの発言をしていた! [村上信五]

深夜番組の「月曜から夜ふかし」で、関ジャニ∞・村上信五が驚きの発言をしました。


この番組は、村上とマツコ・デラックスがVTRを見ながらぶっちゃけトークをするというものです。


村上がした驚きの発言とは。


村上とマツコがトークをしている時に、変な音が聞こえてきたと言います。


そこで、マツコが急に「誰かオナラした?」と客席に尋ねました。


変な音は、コードを踏んだために出た音だと客席の女性から回答がありました。


村上は「最悪5回まではOKやで!」とフォローすると、マツコもたまに自分もするとフォローを行います。


続けて村上も自分もオナラをしているとマジで話すと会場からはブーイングが上がったそうです。


時代は本当に変わりましたね。


アイドルがテレビで堂々とオナラをすると言えるのですから。


昔では考えられないことです。


村上がオナラをすると言ったのは、村上の優しさでしょう。


客席の女性が、本当にオナラをしたのかどうかわかりません。


村上もわからなかったと思います。


村上が自分もオナラをすると言うことで会場が和み、みんなの意識を自分に向けようとしての発言だったのかもしれませんね。


ブーイングを浴びてしまいましたが。


深読みしすぎかもしれませんが、村上なら十分にあり得ることだと思います。


これからも、このままの村上でいて欲しいですね。



にほんブログ村 芸能ブログへ 




(他のジャニーズ情報)

関ジャニ∞・安田章大、「大倉忠義の笑顔を見ていると、こっちも幸せな気分になってくる」



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。