SMAP・香取慎吾とV6・岡田准一が共演NG!?その理由とは? [ジャニーズ]

テレビ業界には、絶対に共演させてはならないタレントのリストがあるそうです。


俗に言われている「タレント共演NGリスト」です。


最新の「タレント共演NGリスト」の1番上に、SMAP・香取慎吾とV6・岡田准一の名前があるそうです。


1番上と言うことは、もっともNGな2人と言うことなのでしょうか?


この2人の仲は、かなりヤバイらしいですね。


香取がUSJのアトラクション「NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」のスパイダーマンの声を担当したことが事の発端と言います。


香取は、声の吹き替えにかなりの本気モードで行ったそうです。


そのため、香取はたびたびUSJの宣伝をしているようです。


これにライバル心をメラメラと燃やすのが、最近「ひらかたパーク」のイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」に就任した岡田です。


岡田が就任してから、「ひらかたパーク」の人気がさらに上がっているようです。


岡田も、「ひらかたパーク」を頻繁にアピールしているということです。


まさに遊園地戦争勃発ですね!


これが、この2人の共演NGの理由になっているのだそうです。


ちょっと信じ難いですね。


内容が内容だけに。


ジャニタレ同士、こんなことで身内で共演がNGになるとは思えませんね。




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ジャニーズ 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。